5月25日のSET指数

SET指数 comments(0) trackbacks(0) あざらし
JUGEMテーマ:株・投資

こんばんは、あざらしです。

北朝鮮がまたやりました。

地下核実験か、今度は… 

朝から上げていた日経平均も、北朝鮮の地下核実験のち、

午後いち、少し値を下げました。

ただそのあと持ち直したみたいなので影響は限定的みたいですけど。


さて、タイ株ですが、SET指数は、

5月25日のSET指数:550.51(-3.51)(-0.63%)

まあ一服というところですかね。

HMPROの含み損が(-1.51%)のところまで来ました。

後少し、後少しでプラスに転じる…

他はまだ含み損全然あるんですけど、まあ一つでもプラ転してくれると

気分も違いますわな。

【海外出張の航空券予約】24時間オンラインで空席照会・予約が可能です。

フライトやホテルにもこだわって探せる!海外ツアーも≪ルックJTB≫

ゼロから始めるETF超丸わかりセミナー
  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM